34a812aaa79d53cde4cfc115f57b9fb6
まるおの日記

家族旅行☆伊豆

2016/06/24 23:58 イベント


家族旅行で伊豆に行ってきました!

今回は大瀬崎~堂ヶ島の西伊豆を巡りました。


大瀬崎の先端には伊豆の七不思議・淡水湖の神池があり近づくと恐ろしいほど沢山の鯉が寄って来ました。



堂ヶ島ではトンボロ現象でで干潮時には三四郎島まで渡ることができました。

お昼は堂ヶ島食堂で。

ワンコ入店可です。

私はぶっかけ丼 新鮮なお刺身がのっててめっちゃ美味しかった~

ダンナ君はアジフライ これも肉厚で絶品でした。

泊まったのは伊豆高原の「愛犬お宿」。

4月にオープンしたばかりの新しい宿で、とっても綺麗。

食事も美味しくて大満足でした!

福ちゃんもお揃いの作務衣を着てくつろぎました。


ただ、残念だったのが2日目が雨で、何もできずに帰還になったこと。

福ちゃんは雨男なんです(ーー;)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください