34a812aaa79d53cde4cfc115f57b9fb6
まるおの日記

鎌倉ツアー☆ 

2016/06/30 23:24 旅行・お出かけ

shimaruちゃんと猫さんこと猫柳商店さんと鎌倉ツアーに行ってきました!

まずは、お馴染みの連売で鎌倉野菜を購入!

スイスチャード、タイバジルと初めてのお野菜を買ってみました

小町通りを散策 

平日だというのにかなりの混みよう(>_<)

小町通りにあるRansで早めのランチ


カラフルな鎌倉野菜のバーニャガウダ

綺麗すぎて食べるのがもったいなかった(^_^;)

しらすのパスタ めっちゃ美味しかった~

せっかくここまで来たのだから、鶴岡八幡宮はお参りしました


↑暑かったのでフローズンフルーツバーのお店「PALETAS」で一休み

猫→ジンジャーレモン

しまる→シャンパンシトラス

まるお→ピーチ を選択

どれもフルーツがいっぱい詰まっていて見た目もお味も最高でした♡


鎌倉には美味しいパン屋さんもたくさんあるので、是非行きたかったのですが、何故か定休日のところが多くその日にやっていた「キビヤベーカリー」にいくことができました!

猫の看板が目印の趣のあるお店で、天然酵母の美味しそうなパンが色々ありました(^o^)

今回購入できた中でクロワッサンは、一般的なサックリしたものとは全く違ってずっしりとしていて小さくても食べ応えのあるもので、めっちゃ美味しかった


↑お二人からいただいたお土産

いいものいっぱい!


今回は何から何まで計画して頂いて私はついて行くだけで鎌倉を満喫させていただきました♪

本当にありがとうございました<(_ _)>

また連れて行ってね☆



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください